三連休最終日〜☆
・・・起きたら昼前でしたよ。
まー日曜に遠征から終電で帰宅してきて風呂とか入って夜中からskype会議で
終わったのが午前3時半頃だったからね〜
ほいなわけで土日の遠征のことでも簡単に書いていきますかね〜


土曜日
昼ごろからの出発だったので結構朝はゆとり満載でのんびり遠征の準備〜

地元の私鉄の駅からJRの駅まで移動〜☆
・・・田舎満載の駅ですが何か(汗
JRからはいつもどおりの米原での新幹線乗り換えまで特急〜
米原から新幹線で東京まで〜
車内では音楽聴いたりネットラジオ聴いたりとしてこちらもゆとり〜
sorachocoのお二人の新しいネットラジオを聴いてたんですけど
いきなりあの始まりは爆笑なんですけど
車内で噴きそうになりましたよ(笑


東京に着くといつもお出迎えに来てくれてる友人が一人いないとか(汗
まーお買い物でも行ってるんだろーと山手線に乗ったあとに友人から電話なるとか
・・・サーセン、どーやら放置プレイしてしまったみたいです(汗汗汗


サタデーの会場前でいつもの面子と合流〜
会場内のいつもの定位置に陣取りまったりモード〜
とは言え2008年初イベがプライマリの方のイベントなんですからテンションは上がりまくりですけどね〜♪
いやぁー、やっぱゆーなさんの笑顔は癒されるわ〜☆
アシスタントの公開オーデションも来月のサタデーで決勝ラウンドですよね〜
まーどういう結果になろうともあの場に上がれるってことだけでも良い勉強になりますものね。


10時前くらいに終わってその後、簡単な新年会をしたかったので呑み会だけ来てくれた
友人達と会場前で合流して最近よく行くホルモン焼き屋へ〜
・・・相変わらずカオスな呑み会です(爆笑
身内に言わすとどーやらうちが一番カオスらしいですけど・・・


気のせいだと思いますよ(爆


まー場を楽しくするためなら多少の無茶振りは楽勝で受け止めますからね☆
しっかし呑み会楽しすぎだわ〜


ほいでお世話になる友人宅へ移動〜
ホントよーくお世話になりっぱなしでサーセン
流石に疲れてたのと翌日の日曜にうちは名古屋へ朝から移動しないといけなかったので
深夜2時半くらいには就寝〜


日曜
朝8時に携帯のアラームで起床〜
・・・すっげー眠くて名古屋行くの断念しよーかと思いつつも気合で準備〜
友人に最寄の駅まで送って頂きそのまま東京駅まで移動〜

東京駅を9時半くらいに出発する新幹線に乗って名古屋へ移動開始〜


名古屋ではりょーこさんのアルバム発売記念イベントがあるんでね〜♪
ホントは土曜も大阪であったんですけど、ゆーなさんのイベの方がやはり優先ですから〜
名古屋には11時半くらいに到着〜
名駅で友人にお出迎えしてもらい合流してまったりと友人の車で名古屋のゲマ近くまで移動〜
ゲマでも友人と合流してまったりして、まずはゲマでのポスターお渡し会に参戦〜♪
並んでる間はそんなに緊張はしなかったものの列がだんだん流れていき
りょーこさんが目の前になると・・・


・・・やっぱ緊張はピークに(汗汗汗


まー普通に会話は出来ますけどそんなネタをしたり笑いをとるなんて余裕は無いですわ〜
やっぱなんだかんだ言っても憧れの人なんだろーな〜
1年前の虹のときのお渡し会のときよりも数倍綺麗になってたしね☆


参戦した友人もかなりの緊張だったみたいでみんな終わったあとは心臓バクバクでしたよ。


ゲマでのイベントも終わり次のナディアパークヤマギワでのイベントまで時間あったんで
とりあえず昼飯〜
近場のスガキヤでラーメン〜☆
パチで勝った弟子にゴチになってしまいました〜
ゴチになりやーす!


ほいでしばらく大須辺りを徘徊してからナディアパークへ移動〜
そこでも友人と合流〜
整列の時間までまったりして整列の時間になりとりあえず並んで会場内へ〜
いつものことながらイベントでは前に行かないうちなんで適当に壁際に身内で陣取り。
・・・たまたま陣取った場所がその日にりょーこさんがサインを書いた場所だったりとこの時点でカオス☆


この時点でテンションがおかしなことになってる身内(笑
トークが終わりライブパートへ。
この日のミニライブは跳びOKだったのでほぼ解放モードに(爆
セットリストを友人のとこより拝借〜


?Bandwagon
?ロストシンフォニー
?ハリケーンミキサー
?Wonderful World


跳び解禁だったこともあり東名阪でのインストアイベントでのミニライブで一番盛り上がったのは名古屋ですわ☆
ロストとハリケーンミキサーでは完全身内はカオスでフリーダムモード炸裂(爆笑


なかなか素敵な輝きがうちらの一体だけとかね(笑


りょーこさんの話聴いてると、やっぱライブ盛り上げていかないとね☆
今回のライブツアーもLegendのツアーをこえる勢いで会場に来てくれるファンのみんなも
しっかり盛り上げていかないと♪
りょーこさんにライブツアーが最高の思い出になるよーにみんなで頑張っていかないとっ☆


あとやっぱハリケーンミキサーはタオル曲だよね〜
この辺は身内で会議だね☆


りょーこさんのインストアイベントにもかかわらずナディアパークのイベント会場ってことはゆーなさんのサインが
書いてあるのはとーぜん場所まで覚えてるあたりプライマリです。
イベント終了後にしっかり激写(笑


これでこの日の体力回復しましたよ(爆笑


イベント終了後は名駅近くに移動して軽く呑み会〜


言うまでもなくカオスな呑み会だったです。
二日連続でカオスな呑み会だとホント楽しすぎですよ。
ホンマに終電無視して翌日に帰ろうかと思ったくらいですから。
まー切符の色々な制約があるもんで仕方なく帰りましたけどね〜
みんなありがとーね〜☆


ただこの日のゲマのイベント後に久々に腰が完全にヤバい状態に(汗汗汗
川崎でのりょーこさんのFCライブに来た身内は多分覚えてるかと思いますけど
あのときのライブ後と同じ状態に(汗
歩道や地下鉄の駅の構内で何度も崩れ落ちて友人達にはホント迷惑かけてしまい申し訳ないです。
呑み会でゆっくり座ったのでかなり回復して今のとこはあのように崩れ落ちることはないですけどね
明日からの仕事がちょい不安ですけど・・・
まーなんとかなりますわ〜♪


この土日、遊んでくれてあざーす☆
今年もガンガン盛り上げていくんでよろしく〜(笑


そうそう今日の夜にぜんざいを食べました〜♪

甘かったわ〜☆
美味しかったですよ〜♪