二面性

お決まりどおりに・・・週の折り返し〜☆
とーぜんながらこんな平日にネタなんてないよ〜


ほいなわけで戯言でも書きますかね〜
ガキだな〜って思う行動って何ですかね?
うちが一番そー思うのは、キレる人かな〜
まー人間なんだから喜怒哀楽はとーぜんあるもんだから良いんだけど
その場の空気も読めずになんかカッカしてる人みてるとまだまだガキやな〜って
しか思えないんだよね〜
せめて自分の大事だと思う空間では自分を偽ってでも良いから
もっと周りを見ろよ・・・ってたまーに思うこともあるからさ。


歳を重ねて色んな経験をしていけばその場その場での最善な対応とかも分かってくるから
とりあえずまともな経験が色々必要なのかもね〜
って書いてるうちもそんな時代があったな〜と思い返してみたりね。


今年も思うことだけど
・・・やっぱ遠征してないときのテンションは遠征してるときとは比べ物にならないほど
低いわ〜(笑
それほど大事な空間でもあり時間でもあるんだろーね☆


さーて土曜の仕事をいかに早めに切り上げるかに明日から必死になるかな♪
うまくやりくりすれば昼前に帰れる可能性もあるしさ。