廻らない

はふ〜ぅ。
今日も寒いわ〜
今朝なんか道路のいたるところで氷がはってるとか(汗
しかも日陰の場所なんかは昼過ぎでもまだ凍ったままの場所もチラホラあるし。
そんな週末の仕事もなんなくのりきり今日の夜は前々から営業所で話してたとおり
廻らない寿司屋での呑み会でした〜♪


・・・会計の金額は流石に汗がしたたりおちる額でしたけど(笑


とりあえず食べたモノの一部を写メしといたので何気に上げてみる

いや〜ぁ、やっぱこの季節の北陸地方はカンパチに限りますよ☆
ホンマ旨いですよ〜っ!!!
あとは勢いで中トロもね☆


口のなかでとろけるネタがホント食べてる間幸せでしたわ〜


さーて明日は金沢でのりょーこさんのイベント〜っ!!!
金沢なんぞほとんど地元みたいなものなんで気合入りますわ〜
とは言え明日は午前中仕事だけどね〜


下手したら仕事の具合によっては到着がギリかもしれんけど
めったに北陸でイベントのないこの業界っ!
しっかり盛り上げてきますよっ!


跳びOKであることを説に願いますけどね☆