外は冷たい風・・・中は暖かい王国

さーて今日は昨日の金沢でのことでも書きますかね〜
まー土曜は午前中仕事だったのでしっかり働いて昼にはとーぜん退社〜
さっさと帰って昼飯だけ食べて着替えて準備して出発〜


まー金沢なんでとーぜんうちのマシンでドライブですわ〜

あえてこういう風に撮ってみましたけど良い車ですわ〜
1時に自宅を出てまずはマシンにGSへ〜
ハイオク満タンでタイヤの空気圧もチェック入れてからドライブ〜

家から比較的近い場所にある公園をスルー

県境をスルー
下道でのドライブなんで金沢までだいたい2時間ちょいくらいかな〜
まったり・・・いや適度に道路によってはアクセル踏みまくりで金沢に着いたのが
午後3時半くらいだったかな〜
駐車場に車停めて名古屋の友人と合流〜
ちょい開場までの時間も微妙だったのでとりあえず一旦会場となるココへ〜

金沢でのりょーこさんのイベントとかライブとかってLegendのツアーの追加公演以来だからね〜
今回は身内は三人しかいなかったですけどね☆
流石にイベントで遠征してこれるほどの距離でないですしね〜


時間が少しだけあったんで久々に金沢のメイトへ〜
リニューアルしてからは初だったですわ〜
・・・とメイトに着いた時点で時間が更に微妙になってたのでメイト内を見て回る時間もなく
会場へ移動〜


まー整理番号もたいした番号でもなかったので入り口近くに友人と陣取ってまったりしてると
物販でCD買うとサイン入りポスターがもらえるとか♪


・・・とーぜん購入〜♪

Wonderful World

Wonderful World

Wonderful World

Wonderful World

・・・ははは(汗 また同じCDが増えてしまってますわ(爆笑
まーうちの部屋のCDのタワーにはたーくさんの同じCDが積み重なってますから〜♪


ほいなわけでイベントスタート〜
最初にトークパートでPV見て、後半はライブパート〜


まー内容は参加した人だけの特権だよね〜♪
ってまー書くのがめんどいだけなんですけどね〜(笑
ほいでも、今回のツアーには金沢でのライブは無いんですけど、りょーこさん自身もまた
地元金沢でのライブを熱望してるみたいですし、とーぜんうちらもそれはものすごく
願ってますからね〜
金沢でのLegendのときのライブはホント色んな感動と興奮がいっぱいあったから
一番強い想いがあるしさー
呑み会も含めてだけどね(笑
あのときの呑み会は色んな記録を残してるからさー(爆笑


ライブパートでのセットリストだけはあげておきますかね☆
1:チェックメイト
2:ロストシンフォニー
3:Wonderful World
4:ハリケーンミキサー
5:encore


金沢だけ特別に5曲も☆
しかも”encore”聴けたのがよかったわ〜
これでライブツアーに向けての予習もほぼOKかな


ハリケーンミキサーはタオル曲に相応しいと思うんだけどね〜
いつもピンクリウム振ってるのもたまには違うことして会場が一体になると面白いと思うしさー
・・・会場全体がタオル振ったらコレは爽快だろーね〜♪


あ、会場がとーぜん跳び禁だったのでロストでちょっと遊んでましたけどね(爆笑
その辺はスルーで


イベント終了後は金沢のメイトへ〜
すごいわ〜、りょーこさんのイベント告知のポスターでいっぱい☆



流石地元だわー


何も買うものなくてきとーにぶらついて夕食を食べに友人達と移動
やっぱ旨い寿司でしょー☆
この時期のカンパチは最高ですよー!!!
ほいなわけで旨い寿司の画像をドーンと☆



廻る寿司でも多分都会の廻らない寿司より間違いなく美味しいですよ!
それなりに値段はする回転すしですけど、あの美味しさならぜんぜん安いですよーっ!
夕食食べながら残念な会話をしたりりょーこさんのツアーに向けての話とか
色々話してると閉店時間とか


結局午後10時過ぎに金沢から帰宅ルートに☆
帰りは名古屋の友人が高速で帰宅だったのもあったしうちも帰り下道だとダルいんで
久々に高速で帰宅〜
途中のPAで休憩して友人とここでも残念な話を展開(笑
うちは結局帰ったのが日が変わってすぐくらいだったかな〜


ほい、そんな感じかな〜