窓越しに見えるあの向こうに・・・

まずは朝の一枚〜

昨日の東京のよーです(笑


ほいで今日の夕方〜(休憩中)


冬の天気ってホント気まぐれだよね〜
この先の読めないあたり厄介きわまりないよ


さてさて週の初め〜
ただ疲れは溜まってるね(笑
先月の中頃から腰はあんま調子よくないしさー
こんなんで2月〜3月の遠征乗り切れるかちょい不安だね〜


そんなことはどーでもいいとして昨日CSで放送された”club AT-X”を見て
しっかり爆笑させてもらいましたよ☆
いやいや流石としかいいよーのないですよ
”らしさ”が出ててホント良いですわー♪


あとはりょーこさん絡みとして毎年恒例のFC限定バースデーイベの詳細も今日届きましたし☆
・・・日曜で良かったぉ☆
年度末の平日なんて休んだら間違いなくボコられるからね(笑
まーこーやって次々楽しみが増えていくことは良いことだね。


無理せず・・・か
”勢い”と言う名の無理でもしないと今の世の中楽しめないからね☆
変化の無い普通の生活しててもつまんないじゃん♪
短くても良い・・・最後にただ充実してた時間が多かったと思えればそれでいいんじゃないかな


自分に不安を覚えないときなんてそりゃないだろーさ。
その都度色々考えても余計に不安になるだけだし・・・
・・・いいんじゃ、ただ進める方向に進んでいけば。
よく言ってるけど・・・


・・・気楽に行こうや☆
意外になんとかなってしまうもんだから・・・