藍色の軌跡

うー今日も寒いわー
太平洋側でも雪が積もったとか(汗
大阪とかすっごく積もってたよーな気がします。
朝起きたときはまだ道路が普通に見えてたのにちょいと作業して
1,2時間も経って外を見ると・・・

真っ白でしたわ☆
昔みたいにドーンと積もることはあんまり無くなったものの
まだまだ2月・・・白いモノが舞い散る季節なんですわー
そんな週末の始まり
昼前からまずは部屋の掃除〜
ほいでそのあとはお買い物へ連れを誘ってお出かけ〜
買ったもの〜

STARCAMP EP

STARCAMP EP

アキバイブル~第2章~

アキバイブル~第2章~

奈々ちゃんの新しいマキシとゆーなさんが今回は作詞そして唄った曲が収録されてる
アキバイブル第二章もちゃんと購入〜
作詞か〜
ここ何年もやってないから良いフレーズ思い浮かばないだろーな(汗
・・・あー春になったらそろそろ新しいギターでもそろそろ買いたいなー
と思ったり。
ほいで、お買い物へ出かけたときに駅前の地下駐車場に車止めるんですけど
その地下駐車場に貼ってあるモノがコレ

・・・コレってパクってない(笑
行政が訴えられるってこと無いとは思うけどさー
ちょいとツボにはまったのでついつい一枚撮ってしまったり♪


あとはショップを何軒か見て周り服とかちょこちょこ購入〜
あー、アクセ見てくるの忘れた〜(汗
ま、来週にでも見てくるかー


さて明日は名古屋で友人達とカラオケ〜
んで夜は友人宅で呑み〜☆


こーなったら呑みまくってやるぜ〜
ある意味自棄だね(爆笑


月曜の祝日はそのまま名古屋でJAMライブだし。
ぶっ飛んできますよ♪