snowagain

朝起きたら・・・積雪30cmほどは積もってるとか(汗


・・・まーまだまだたいしたことないですけどねー


さて昨日のうちに部屋の掃除終わらせて今日は昼から雪の中お買い物〜
買ったもの〜

someday

someday

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]

やっとゆうまおさんの新しいアルバム買えた〜っ☆☆☆
今回のアルバムはどんなゆうまおワールドを展開してるのか楽しみっ♪


あとは、PCのDVDドライブが良いのがあったので購入〜
近いうちに付け替えないとー




そうそう、今日はアキバでsorachocoのバレンタインイベントあったんですよね〜
・・・流石に遠征する余裕も無く日程的にも色々キツくて今回の遠征は断念しましたけど
参加してた友人達から色々な情報が入電〜


・・・sorachocoバスツアー決まったそうです☆


よっしゃー行くぜ〜☆☆☆


テンション上がるわーっ!!!


他にもイベント決まったみたいですし、うちのサイト更新もしないと(汗汗汗


まーあんまり見てる人いないとは思いますけど、近いうちに更新しますわー