someday

まー色々書くことあるけど書き出すとすっげー時間かかるからパス(笑


とりあえず友人に送らないといけないモノの準備完了〜
・・・明日ポストに入れて週末に届くかは不安(汗
一応、窓口で確認してからにしよー


あとは、振込みもあるしー


く〜ぅ、給料日前にこんな大金・・・
・・・ま、車検とかの車用の財政から出せば楽勝だけど。
振込みに行ってる時間が無いよーな気が(汗


なんとかするかー


考えるだけ無駄ってこと分かってるのにたまーにそのモードに入ってしまうことが
昨年後半から多い・・・
オトナぶってるだけなんだろーけどさー


ヤダヤダ、オトナの振りしてるオトナなんて最悪じゃん☆