記憶の片隅にでも・・・

2月21日・・・
昨年の今日にコレが発売されたんですよね〜☆

sorachoco

sorachoco

記念すべきミニアルバム発売日でしたね。
仕事速攻で終わらせてショップへ向かった事を覚えてますわー


・・・そろそろフルアルバムとか期待しちゃうんですけどね〜♪


さてさて、いよいよ明日の仕事さへ乗り切ればついにライブツアー突入〜☆


テンション上げるために日曜に撮っておいたClubAT-Xを見てましたよ。
・・・あー日曜にはClubAT-Xの公録だったのにね〜(涙
観覧の為に必要な受講票も手元にあったのにね〜(号泣


・・・いいよ、その分しっかり王国で壊れてくるもん(汗