Pleasure

ふひ〜☆
ちょい前に地元に帰ってきましたーっ
土曜の月一恒例サタデーでしたよ♪
まーパーソナリティーにゆーなさんが決まってからは何だかんだ言っても
意地でも行ってしまってるあたりプライマリの証かと(笑
・・・こんな田舎から毎回遠征してるのって多分いないんじゃ(爆


その場所に行けばいつもの友人達とも残念な呑み会あるのもかなり大切ですし♪
むしろそっちの呑み会のために行ってると言っても仕方ないかと(笑


ほいでもやっぱこの空間ってなんか良い意味で緩くまったりした時間であって
癒されて普段の地元での疲れが取れるからでしょーね☆


サタデーの後はとーぜんのよーにいつもの呑み会へ突入〜
はいはい、とてもココに書けるよーなコトでないので省略〜


その後は友人宅に泊めてもらって軽く2次会〜
今回は弟子も名古屋より遠征してくれたので更に残念な深夜トークに(爆笑


そこで2月にあったsorachocoのバレンタインイベントで物販されたモノを
友人にお願いしてあったのをよーやく頂きかなりテンションアゲアゲに☆
あのDVDは反則でしょ♪♪♪
可愛すぎますって〜!!!


日曜は友人が新しいPC欲しいとのことだったのでそのお買い物にアキバの色んなショップを
物色〜


結果かなり良いものが買えたんじゃないかなー
コレでしばらくPCには悩まずにサクサクと遊べるでしょー!


やっぱ楽しいですわー
遠征中のテンションは常にアゲアゲですし、まー時には無理してアゲアゲにしてるときもあるんですけど
それでも毎回楽しいわーと思えるあたり友人達と遊んで馬鹿やってる時間が好きなんだなーと☆


今度の週末は某王国のライブツアーですし、まだまだアゲアゲでもっていかないと!


さーて今日は体力回復に今から頑張るかなー