10数年の時間の流れ・・・

今朝いつも通勤路にうちの出身高校の前を通るんすけど、今日が卒業式だったみたいです☆
高校卒業なんて気がつけばもう10数年前ですもの〜
ホント月日の流れ早すぎですよ。
つい最近のことのよーに覚えてますし、そんなに自分自身変わったと自覚してないですし。
まー周りの友人達は結構次々と結婚したりしてますけどね〜


・・・あーうちって売れ残り(笑


まー婚期を逃してるというか、色々ありますわー


なにはともあれ、今年卒業を迎える身内も何人かいますし、ホントおめでとーっ♪
社会に出ると色々と理不尽な事とかホントたくさんあるけど、考えて色々足掻いて
必死にやればいいと思うよ☆


あとは自分を信じて好きにやればいいと思うよ♪


でも、オトナのふりしたオトナにだけはならないよーに☆