三月の雪

朝起きたら一面薄らと白い世界が展開されてましたよ♪
この季節の雪はすぐに消えてしまいますね〜
なんか切ないですわー


さて昨日は寝落ちしてしまってたみたいです。
よっぽど疲れが溜まってるのかな〜
その疲れが体力的なモノでないことは分かってるだけになんかイヤですわー


さて、先ほどAT-X放送分のARIAを見てて”卒業式”のコトをちょろっと思い出したりして。
うちらの高校の頃はまだ学ランだったので卒業式と言えばまだ学ランのボタンがどーのこーのって
言ってた時代でしたのでね〜


よーく思い出してみると卒業式のあと校門を出る頃には前のボタン全部無かった記憶が(汗
ホント良い後輩達に恵まれたものだと☆


今、思ってもやっぱ高校の頃って一番楽しかったなーってね♪
結構無茶やったし、色んな色褪せることのない思い出でいっぱいだなって。


もち今もこーやって色んな新しい思い出が真っ白な新しいココにたくさん書かれ続かれてますけどね〜


さて、久々に携帯で一枚撮ってみたり


さて今週末のライブツアー最後の東京に向けてガバショしていくかっ!