ラストソング

ふひ〜ぃ、眠いわー
流石に昨日カプセルで横になったのが午前1時過ぎ
・・・なんだか変な違和感残ったままだったので疲れきってるのにもかかわらず
寝れないとか(汗
結局なかなか寝付けず午前3時過ぎを時計で確認したのを最後によーやく寝れたみたい
・・・まー始発での地元への帰宅だったので起床が午前5時半とか(汗
もう壊れかかってるけど本格的にカラダ壊れるんじゃないかなー(笑


米原乗り換えで福井の地元の駅に着いて即効帰宅
仕事の準備して先週のうちにうちの営業所の所長に宣言しておいたとおり遅刻出社(^^)


電車の中でも寝てないので結果睡眠時間2時間ちょいで仕事してるとホント危険がいっぱいですよ(笑


昼からの仕事中に運転しながら意識飛ぶとか(^-^;
・・・かなり危険だと思います(笑)


簡単に土日の遠征のことでも〜
土曜日〜
別に日曜の朝一で遠征すれば楽勝で間に合うけどなんとなくノープランで土曜の夕方のうちに
東京入り(笑
関東の友人を一人拉致り(笑 たまたま関西から遠征してた友人も拉致り(笑 神田で呑み会へ☆
久々に少人数で呑み会〜
まったりと残念なトーク展開(爆笑
終わったあとは三人でとある宿へ移動〜

Lovers系トップ会議(笑 を決行♪


・・・まーいたって残念な2次会をしつつ深夜遅くまで起きてるとか(汗


日曜〜
りょーこさんのライブツアーの最終公演の日。
名古屋からの遠征してくる友人を東京駅までお出迎え〜
ほいで昼前後にはいったん会場へ〜

物販にすでに並んでいた友人に物販をお願いしてとりあえず昼飯へ〜


再び会場へ移動〜
次々集まってくる残念すぎる身内の面々(笑
ホント素敵な身内ばっかですよ☆


ほいで開場近くになり戦闘体制。


セットリストとかはまー参加した人は分かってるからいいよねー
うちの視点からの感想〜


mixiの方に上げたものをちょい修正して書いてみよー)
ホント今回のツアー、Legendのとき以来のツアーだったこともありすっげー楽しかったぁーっ♪
名古屋、大阪は最前もしくは二列目あたりで楽しんだけど東京は身内の人数はかなり多かったし
チケ番がそんなに良番がなかったので作戦変更〜
後ろの方を陣取ってある意味カオスゾーンに(笑
まーうちはパイプのとこでガン跳びでしたけどね☆
Wonderの前奏聴こえた瞬間に横にいた友人とすっげー高まったし☆


なにより、たくさんの身内に囲まれて最高だったわ〜


ルーフトップではなんとか泣かずに済んだものの最後の最後のラストソングでは…
ダブルアンコールで前奏流れた瞬間に色んな想いが巡り
サビに入ったあたりではもうアカンかったわ〜

今でもまだ泣きそうになるわ〜

Legendの時の事が走馬灯のよーに頭の中を駆け巡り…なによりすっげ〜最高のた
くさんの身内に逢えた事に感謝乗り換え気持ちでいっぱいになり、気がついたら
となりにいた友人も号泣してたしね(^^)


ホント楽しかったし号泣したし…いっぱい色んな素敵が散りばめられてたわ☆

うちが誘ってりょーこライブに拉致った身内も楽しんでくれたみたいだし、なかには
全会場制覇してくれた相方もいるし(^^)
いいよまた次も拉致るよ(笑)


ラストソング・・・
確か、以前にronさんが言ってましたけど、ラストって言葉には終わりって意味と始まりって意味があるんだと。
このライブツアーが終わってもまた必ず次があるはず。
りょーこさんと言う存在を通じてたくさんの友人が出来て今では色んな方面にありえないほどの身内が揃うあたり
こんな素敵な奇跡を与えてくれた存在なんだなーと。


ホント素敵な奇跡をありがとー☆


最高のライブでしたよ♪
Legendの時の金沢での凱旋ライブの時のラストソングのときの会場いっぱいのチューリップを思い出したよ。





ライブの後は今までの呑み会史上最大の人数での呑みとか(笑


・・・27人ってどーよ(汗
ホント幹事してくれた友人はお疲れさんっ♪
時間があんまなかったのでゆっくりまったりは出来なかったものの残念すぎるトークの数々(笑


良い勉強になりますわー☆
2日間ともホント楽しかったー


とまーそんなわけでかなり眠いままでブログ書いたんで文章めちゃくちゃやねー(汗


まーいいじゃん☆


さて明日も今日同様普通に仕事(涙


・・・うちにゆっくり休める時間を下さい(笑





ホント、たくさんの身内のみなさま、あざーすっ!
最高の身内だよっ♪


お疲れ様でしたぁ〜