雨上がりの空に・・・

今日はときおり雨が降ったものの雨が上がり空が明るくなったりと
変な天気だったわー
あーまだこっちは桜は咲いてませんよ☆
蕾が少しずつ赤味を帯びてきてますけどね〜
来週末くらいには咲くかなー


さて最近はやたら初心者マークを付けた車をよーくみますわー
まーこの時期はやっぱ多いですわー
まだまだ慎重に運転してるのが多いですけど、慣れた頃に調子に乗ると事故るからね〜
うちはいまのとこ事故したことないですけどねー
しっかし最近の初心者マークの付いた車って結構新車とか多いですわー
最初っから新車乗るとぶつけたときにショックでデカイだけですよー
最初はホントボロボロの車を安く買って練習したほうがいいのにねー


さて明日土曜はお仕事〜
働きますよっ♪