核心

なんかよー分からんけど営業所の飲み会が急に今朝決まったみたいで多分忘年会以来に会社の飲み会に行ってきましたよ。

…感想?

あ〜ただ疲れたね(笑)

どんなに美味しいモノや美味しいお酒があってもやっぱ呑む面子は重要ですわ〜

なんか¨ムカっ¨てくるよーなこと言ってたけど…どんだけ去年の春から夏にかけてやりくりしたと思ってんだよ〜

ま〜いいや(^^)
ある意味一つ何かが弾けたかな☆

さて明日からもうちなりにやるだけさ♪



そうそう今日分かった事は前の会社みたいに今の会社では呑みに行く気があんましない理由が核心したって事かな〜

でも仕事には不満はあんまないし〜
ここずっと微妙なテンションなのは全然違うトコからのなんだけどね(^-^;