今がある理由…

ほいな訳で今日の仕事を週末にもかかわらず定時で終わらせましたよ(^^)
意地ですわ〜♪
さて今は東京へ向かう…正確には横浜の友人宅へ向かってるんですけど新幹線の中です。
…何故って?明日のsorachocoバスツアーの為ですって☆
だって当日の朝一のJRでは絶対に間に合わない地方なんですから仕方ないじゃん(^-^;
だから前日のうちに関東にいないとさ☆
あ〜夜行バスとかそーいった過酷な事は絶対しませんって〜
カラダに過酷な事するくらいなら無理しませんもの(^^)

ふと思った〜
バスツアーで確かカレーがどーのこーの書いてあったな〜



あ〜今日の夕食に自宅でカレー食べました(笑)
ま〜それはそれって事で☆


忘れ物があってもいいじゃん(^^)
ただ楽しもうと言う気持ちと笑顔があればそれだけできっと素敵な思い出になるもんね(^^)
大切なのは気持ちだって♪






とりあえず名古屋から弟子とも合流して関東へ向かえてるし。さて今週末はカオスにしますよ(笑)

気が向いたら寝る前に横浜の友人宅から更新するかも〜