初夏?

・・・暑〜い
4月の最終日に何この暑さ(汗
最高気温28度だとか(汗汗汗
初夏の気温ですわー


さて軽く昨日のことでも書いておきますかー
まー輪島の友人に拉致られて大阪まで奈々さんのFCイベントやらに拉致られた訳で(笑
前日のメールで午前9時頃にそっち向かえにいくわーと言われて何故か早く着いたらしく
急いで支度して久々に大阪まで友人の車で向かいましたわー
高速を走りながら行くときに見てたライブDVDは・・・

Aice5のファイナルライブのDVDとか(笑
高まったのでそれはそれで良いかと(爆


流石に連休の中日ってこともあってそんなに目だった渋滞もなく結構スムーズに大阪城付近に到着したのが
昼頃だったかなー


とりあえず会場の近くまで行くと案の定知り合いがいるとか(笑

あー物販もやってたみたいですけどもちスルーですよ。
プライマリでもないのにそんなトコに失費できないですって〜
物販を横目に身内で残念すぎるトークで異様な盛り上がりとかwww

めんどいんで中略(爆笑


んでFCイベントの内容〜
軽くセットリスト〜♪


1:COSMIC LOVE
2:JET PARK
3:ウルトラクイズ
4:Astrogation
5:握手会



まーこれほど多数の観客が蚊帳の外になるイベントって無いかと(爆笑
観客全員参加のウルトラクイズが約2時間ほどあったんかなー
いきなり一問目で会場にいる観客約2000人以上いたとこから40人に絞られるとか


まーマジヲな方々ならあれでも楽しめるんかなー
うちは別に単にちょいとした大阪までのドライブ気分だったし多数の身内の方々と
久々にゆっくり話せたり出来たんでそれで満足なんすけどねー♪


やっぱプライマリのイベントの方が断然高まるなーと改めて実感(笑


そんなわけで1〜2秒で流される握手会も軽くこなして19時頃には帰宅コースへ〜


帰りの高速の車内は・・・

DUPのファイナルライブでしたが何か(爆笑
久々に見たのでかなり高まりましたよ♪


んで自宅に着いたら22時半頃だったかなー
良いドライブでしたぁーwww


さて明日明後日働けば連休ですよっ!
まー遠征の予定は無いですけどね♪


・・・あー近場で呑みはあるか(笑