帰ってきたぉ♪

3日から4日にかけて名古屋の友人からのお誘いがあったので遊びに行ってきましたぉ。
まー3日は昼間カラオケ→夜は呑みの定番パターンで(笑
ちょいと前にうちのテンションが異常に引くかったコトを気にかけてくれた友人が
気を使って楽しい場をまたまた作ってくれたコトもありホンマ楽しかったぁー
馬鹿話をしたりマジトークしたり・・・ホント飽きることのない面子ばっかですわー


んでそのまま友人のトコに泊まらせてもらい今日はちょいとしたライブへお誘い受けたので
友人達と大運動会してきましたぉ(爆
久々にマジで運動したんで腰とか喉がかなりヤバいわー(汗


とーぜん腰には湿布装着してますが何か(笑


んで終電の一本前のJRで帰宅〜


ふひー、疲れたぁー
けど楽しかったからぜんぜんOKっ!!!


残りのGWはどーすっかなー
明日起きてから考えよー