どんなときも

昨日はWindowsXPのSP3配布され始めたんでUpdateしてみよーと思ったらインストール途中で止まって
結局SP2に戻したり(笑


今日は今日で居間においてあるセカンドマシンを起動してみたらBIOSすら立ち上がらないとか(汗
電源オンと同時にBEEP音なってるんであの音だと多分、メモリかMBかCPUが逝ったんだろーなと
とりあえずメモリ変えてみたいけどDDR2全盛期のこのご時世にDDRのメモリは高いからなー
気が向いたら直すかー
財政に余裕があるときに安いDOS-V組むかなー
・・・いや、安いセットモデル買って余ってるパーツ使ってそこそこ使えるよーにすればいいかー


そんなこんなで先までアンビリーバボー見ながらちょいと感動してみたり♪
親子の絆っていいもんだねー


そうそう、絆繋がりってコトで自宅に飾ってあるとあるものを

りょーこさんの金沢での凱旋ライブの時にうちの親友が企画してみんなで配ったモノですわー


今・・・現在自分の心の中にあるたくさんの大切な絆の証みたいなもんかなー


懐かしいなー


まだそんなに年数経ってないのになんかあの頃がすっごく輝いてみえるわー
あーもち今も十分楽しんでますけどねーwww


あの頃があるからたくさんの友人にも恵まれたんだなー
大事にしていかないと♪