・・・文字

昨日は風邪っぽかったのでめっさ早めに睡眠〜♪
まだまだやることたくさん溜まってるのにー(汗


さて今日明日と仕事お休み〜
んで風邪もだいぶ良くなってはきたものの外は雨〜
しかもなんか気温が一気に下がって寒いわー


この寒暖の差で風邪ひいたんだろーなー


とりあえず今日は昼から部屋の掃除をして
うちの地元では”ごくせん”が1週遅れで土曜の夕方に放送されてるんでそれを
まったり見ながら完全に休養〜
あんまり寒かったので近場の市が経営してる公衆浴場へ暖まりにとかね♪


そうそう8日に通販デモノ届いてたんだったー

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

Aice5 1stTour 2007

Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]









最近とあるトコで思うこと・・・いやずっと前から思うこと


まー某SNSでのコミュでの事だけどさー


批判することは誰にでも出来る・・・
別に肯定を望んでるわけでは無いと思う
アリもしないことをでっち上げて顔の見えない場所で好きなよーに言いたい放題・・・
モノの言い方一つも知らない人が多くなったなーと


言葉の暴力ってのがホント、ネット社会になった今、現在は酷さがましてる気がする。


人は一人一人もちろん違う・・・
だからこそ意見が違うことはとーぜんある。
だからと言って頭ごなしに文句だけ言って批判してあげくの果てにありもしないことをでっち上げる・・・
最低な人たちだね


なんでもっとポジティブにモノごとを考えれないのかな。


まーうちの知り合いにはそんな人はいないけどね♪
うちは人との出会いには運があるんだろーね☆
良い友人達に恵まれて良かった・・・とふと思ったよ。