時間が経つと・・・

楽しかったなーと思うこともあれば何に疲れていたのか〜みたいにね♪
最近某SNSの方のコミュの書き込み見てるとやっぱ合わない奴は合わんわーって。
根本的にあーいうネチネチした腐ったみたいな性格してる人達って嫌いだわー
どーせやらんなら無駄に遠まわしに自分を正当化するよーなコトを言うなよなー。


ふっ、だから在宅は嫌いなんだわー
ホンマ潰すぞぉー(笑


まーどーせ相手にすらしてないしするだけ無駄だから放置ですけど。





さーてと、そろそろ頼んであるモノが届いてもらわないと困るんだけどなー
間に合わないとかなったらマジへこむわー(涙


とりあえずうちらは自分達の方向性は変えずにやっていきまひょ♪


楽しんでナンボですってね☆☆☆