見え出したモノ

あーなんかめっさ暴れたい気分です(笑
外で降ってる雨が落ち着けと言ってるよーに聴こえますわー


もちかなり冷静ですけどね。


最近ホント思うこと・・・
”一体何様やねん”と
たとえ閉鎖された空間でも、もちオープンな空間でも人として最低限のコトも持ってないんかねー
・・・ん、何?
・・・ホント使えん連中だね。


あんた何様って、マジ思ったわー


まー分かってはいたことだけど、やっぱりそんな連中だってことか


合う合わない・・・合わす合わしていく・・・
そんなレベルではないね☆


最初から眼中に入ってないけどさー
あんなのは推してるうちにはいんないわー
単なる自己中な連中の集まりだわー





うちの身内にそんな人が一人もいなくてホント良かったwww
ホントそう思ったよ。


そうそう先メールが着て今日発送したとか♪
・・・よしっ!!!
コレで準備はほぼOKっ!!!
あとは4thライブ当日に万全の状態でみんなで望むだけっ!!!


やってやるぜーwww