ふぁんたすてぃっく

なんでも平仮名で表記すると緩く見えますわーwww
そんな木曜日〜
今週は仕事も今のとこそんなに忙しくないのでカラダ的な負担はないから楽〜
日曜の大運動会に備えろと神様が言ってるのかなー(笑


そうそう今日はうちの地元ではセリーグの公式戦があったみたいで・・・
阪神vs広島戦だったかな
うちの営業所の人達も何人か定時ダッシュで球場に向かいましたわー
うちはG党ですし、野球より欧州サッカーの方が断然楽しいのであんま関心もなく♪
んでも昔は何度か一年に一回あるかないかの地元での野球観戦しに行ったなーって


プロの選手達のプレーってやっぱ夢があるよねー
夢を与えられる人って限られてるよーに思われがちだけど誰にだって夢を与えられる
資格もってるしたとえ一人でもいい、そう思われたいよねー


なんかここ最近、よく思うこと・・・
視界が狭い人が増えたなーと
狭いというか世間知らずというか・・・
相手の姿が見えないからって・・・自分の姿を知られてないからって・・・
SNSの某コミュでの書き込み見てるとホント駄目な世の中になったなーってね。


うちがコドモだったころは先に明るい未来が見えてたけどー
今のコドモたちにはどんな風に未来は見えてるんだろーか・・・



さてと、日曜の4thライブに向けて跳ばしていくどーっ!!!