一番遠い位置から最高に輝かせますよ☆☆☆

まータイトルは4thに向けての意気込みですわー(笑
会場で一番高くそして最高の盛り上がりをしてみせますってコトですよ♪
そんなわけで、依頼してあったモノがちゃんと手配されたみたいで
”こんな感じですー”って画像がメールできて更に気合い入ってますわー
よくお世話になってる業者さまでいつもホント良い感じに仕上げてくれて助かりますよ。


さてさて、今日は午前中仕事ー
仕事っていっても土曜なんでたいした仕事ないけどねー
おかげで暇な時間が出来たら自分の車の洗車したりーwww
てきとーにネットしたりしてとても通常の仕事のときと違って土曜は楽だわー☆
んで昼には帰宅して昼飯食べてから軽く部屋の掃除してからお買い物へー


声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]

DEARS十二星座物語 Artemis Side

DEARS十二星座物語 Artemis Side

とりあえずメイトでお買い物〜


んで帰りに色々見て回って他にもお買い物〜

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

中古であまりに安かったので買ってしまったーwww
ついにうちにウイイレ専用機になってるX-BOX360にも他のゲームやれるどー(笑


さてさて明日はいよいよルーン4thライブですよーwww
1stから数えて4回目のライブ〜
今まで全参加してるなーと今更ながら思いつつwww


1stライブではCD先行の応募枠で当たったので最前で身内で固まって運動会(笑
2ndライブは普通に真ん中あたりの段の上あたりで身内で固まって運動会(爆笑
ここまではベルファーレでライブだったんでオールスタンディングだったなーと


3rdライブからはホールに会場変わったんで3rdは身内4人で連番で大運動会したなーとwww


ホント”4thライブ”明日は楽しみーwww
どんなステージになるのか期待は高まるわー
今回は会場のかなーり後ろの高ーい場所で必死に頑張りますわー(爆笑


さて明日はそんなに早く起きなくていいけどー
んでも6時起きかなー


まー頑張るよ☆


明日は久々の遠征かー
東京に遠征ってなると1ヶ月ぶりかなー


1ヶ月で久々って感じるうちって(滝汗