橙の閃光

今日の仕事も乗り切ったぁーwww
朝一で東京より帰宅☆
朝5時半起床でカプセルホテルを友人とチェックアウト
東京駅へ向かい地元へ帰宅〜
そのまま速攻で家に帰宅して速攻で仕事へ〜♪
・・・って昨晩結局なかなか寝付けずに寝たのが午前4時くらいだったかなー
なんか翌朝始発で帰って仕事に間に合わせないとーって変なプレッシャーがあるんだろーねー
んな訳で睡眠時間が1時間半とか(汗汗汗
そのまま仕事へー


んで今にいたるー(笑


はいはい、今は以外に眠くないこの無駄なテンション(爆笑



んな訳でとりあえず昨日のコトでも書きますわー
日曜〜☆
朝6時半起きで地元のJRの駅へ〜
いつもどおり米原で新幹線に乗り換えて名古屋で友人と合流〜
名古屋から東京駅まではホント残念なトーク展開〜♪
楽しいわーwww


あっと言う間に東京駅に着いたぁーwww
んで東京駅で友人達とも合流〜♪
そのまま会場のある千駄ヶ谷駅へー


千駄ヶ谷の駅を降りると目の前に代々木体育館あるしー
五輪最終予選の女子バレーの会場だったみたいでそれにまず高まるうちって残念ですよね(笑

国立競技場の横で高まるとかーwww

んで一年ぶりになる日本青年館へー
会場に着くと既になんか異様な空気が(笑


あーうちに相変わらず合わない空気だー(爆笑


とりあえずロッカーだけみんなで確保して物販列に並んでみて友人のPSPで某声優さんのDVD鑑賞会(笑
あとはてきとーに遊んで物販列で身内でまったりー


物販で限定販売のCDの”UNITY”をとりあえず2枚買って恒例のフォトを予約〜


あとは日本青年館の中にあるレストランでランチ〜
ここのオムライスがまたウマウマぁー
まったり身内で外の風景見ながら残念な光景を見て失笑したり(笑


1時間ほどまったりすごしてから近場で時間つぶしー
んで開場時間近くになってロッカーに戻って戦闘モードにみんなお着替え〜


・・・はいはい、今回からユニ変えましたよ☆
プライマリに対してやはりプライマリのチームでユニ作らないとね♪

やっぱイタリア代表大好きなうちとしてはこっちでもともと作りたかったしさー
しかも番号は現役最高のファンタジスタ、うちにとって栄光の憧れアレックスが付けてた番号ですよーwww
新しいユニに袖を通していざ会場の中へー


今回は友人達と大連番組みたかったので最初から狙いは最後尾近くだったわけで(笑
二階席のほぼ最後尾に陣取る残念な人達(爆笑


開演前からかなり高まってるおかしい空気に高まるとか


いざ開演〜
セットリストを友人のトコから貰ってきましたー


01.WINTER★TRANCE
02.Go!Go!ルーンエンジャー
03.ロケットラブル・ラブ
04.永遠のFRIEND SHIP
05.JALALALA LOVE
06.kiss on the cheek
07.BLIZZARD LOVE
08.ファンタスティックしましょ♪
09.かなしみ流星群
10.イザヨイ正義
11.ドタ☆バタ☆フィエス
12.さくらば最前線
13.Wing of Destiny
14.Eternal Love2007
15.太陽ノ紅響曲
16.メリーゴーランド宇宙
17.ソロメドレー
18.ハピスマ・ギャラクシー
19.やめてメテオ
20.宇宙で恋は☆るるんルーン
21.UNITY

22.Eternal Love
23.サヨナラ1分ユメ9分


流石にライブ全部の感想書く余力が残ってないんで(汗
ゆーなさんの夢だったブランコがーっ!!!
ホントにステージにありましたよwww
いやーブランコに揺られて唄う姫さまのお姿はホント素敵すぎですわー♪
このライブ中でまちがいなく一番必死に応援したかっ☆
ステージ上でのゆーなさんの笑顔は宇宙一素敵ですぅー
やっぱこの人のプライマリで良かったぁー
まだまだ必死系として応援していくどー♪


あとはルーンの5人のメドレーコーナーとかかなり高まる内容でしたわー


ステージ上での色々な演出やらホント3rdのときより更にレベルアップしてるわー


ホントみなさんの歌ってる姿を見て必死に応援する会場のお客様たちー
まーうちらの場所はホントカオスゾーンだったかなー(滝汗
必死に頑張って応援してましたわーwww


あんだけ汗かいて頑張ったのって・・・1ヶ月ぶり(笑


ホント最高のライブでしたわー


終演後は友人達と呑みの予定だったんですけど以外に時間が経ってたんで呑みにいける面子で軽く呑みー


んで友人とカプセルに向かってまったりー


でこのブログの最初に戻るって感じかなーwww


まずは、友人達にいつもどおりほホント感謝感謝〜♪
んでステージに立たれたアーティストのみなさま、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でしたーwww


5thライブもあることを信じてますよ!


ホントお疲れ様でしたー