素敵な余韻

ほいなわけで日曜日にあったルーンの4thライブでの疲れはそんなにないものの
喉とかに大ダメージとか(爆笑
どんだけ頑張ったんだろーねーwww


さてとゆーなさんのブログでも色んなライブの裏(笑)模様がたくさんの画像付きでUPされてますねー
いやーあのブランコ演出はやっぱいいわーwww
あの演出とステージ上でのやばいくらいの笑顔に高まらないわけないわー
ホント素敵がいっぱいつまったステージでしたねー☆
未だに余韻に浸れるわー


さてと、今日の早朝から関東の方は台風の影響でかなりの暴風雨だったみたいですねー
うちの地元はまったく反対の天気で雨があがってるしだんだん青空でいっぱいになってくるし。
まー風はそれなりに吹いてましたけど。
それはそれで結構涼しかったので仕事しやすかったー


んなわけでまだまだ余韻に浸ったまま今週はすごせそーです。
仕事もはかどるってもんですわー


ドーンっと突っ走っていくかー♪