凍てつく旋律・・・

日曜日〜♪
まー午前中は部屋の掃除とか色々してましたよー
んで昼過ぎに地元の連れとお買い物へ〜


そこで友人から今日の昼間のアキバでの惨劇の事聞きましたわー
・・・歩行者天国での惨劇・・・
ニュースで改めてみたけど4tトラックで突っ込んで車から降りてきて
そのまま次々と・・・
ホントありえないわー
昨日の土曜にサタデーがあったんでいつもなら遠征しててもおかしくなかった訳で・・・
遠征してたらたいていの場合は翌日の日曜とかは友人達とアキバの路上で遊んでたり
昼飯食べてまったりすることが多いだけに人事ではないですわ。
うちはたまたま運が良かっただけなんだろーけどさ
関東の友人達が今日に限ってアキバに遊びに行ってないことをホント祈りましたよ
幸いにもうちに友人達はみんな無事だったみたいけどさー
んでも、多数の人が死傷してるわけで・・・
ホントご冥福をお祈りするばかりです。


しっかし、最近は変な事件が多すぎです。
それ以前に人として・・・生きてる意味を分かってない人が多くなってるのかなと・・・
怖い世の中になりましたわー
少なくともうちの小学校の頃は今みたいな事件はホント少なかったですね







さて、今日のお買い物はー

絶望大殺界

絶望大殺界

Wish(初回限定盤)(DVD付)

Wish(初回限定盤)(DVD付)

あと夏物の服を購入〜♪


今日も家電量販店に液晶TVを見に行ったりねー
やっぱ欲しいけどー、もうすぐ新モデル発売になるからそっちも気になるしなー
・・・夏の賞与次第だろーねーwww


さて明日から仕事〜
頑張りますよwww