グループリーグ突破

ほいほい、今日の早朝・・・って午前3時45分キックオフだから深夜かー
気合入れて起きてEUROのグループリーグ最終戦”イタリアvsフランス戦”
生放送みましたよーwww
おかげで眠いですわー


ほいでも2-0でイタリアの勝利〜♪
同時時刻開催の同グループのオランダvsルーマニア戦はオランダの勝利〜
最高の展開ですよwww
無事グループリーグ突破できたんで何よりも高まりましたわー


開始早々にリベリーが負傷退場だったのはフランスにとってはやっぱ痛かっただろーねー


まー全ては結果っ!!!
決勝トーナメント進出出来たんでEUROでの熱い夜はまだまだ続きますわー


しっかし決勝トーナメント初戦がスペイン戦とか(汗
しかも、イタリアはピルロとガッツゥーゾが累積警告で試合に出れないんだよねー
ピルロがいないのはやっぱ痛いなー


今期のユーベでも中盤の底にカモラネージを配置するパターンやってるから
カモラネージデロッシでの中盤で組んでくるのがベストかなー
んで左のハーフにカッサーノ、右のハーフにアクライーニあたりかなー
トップ下にはやっぱアレックス見たいわー


そんな願望を持ちつつ次の試合も楽しみですわー


ホント6月はEURO月間だーwww