外れた天気予報

・・・なんかよーわからんけど天気良かったですwww
確か天気予報は雨だったのに快晴とか〜


こーいった誤算はアリですわー


朝仕事に行ったら土曜の会社の同僚の結婚式の余興の仕切りをやることになったからと・・・
・・・はい?(笑
拒否権はないそーです


まー別にネタをやったりするのはうちじゃないからかなり気楽なもんですけどねー
ネタやる同僚が滑ったらホンマうちも滑ったよーに見えるのが嫌ですけどー
いいよ、てきとーにその辺にいる来賓いじって笑いとるよーにするよwww
その仕切りをする際の打ち合わせなんてなんもないので当日勢いでやるだけですわー
まーなんとかなるんじゃないー


仕事から帰ってくると通販で頼んであったものが到着〜

WonderGOOで頼んだので特典がドーンと☆


いつやるのかは未定だけどねー