はぴはぴばーすでー☆

ほいっ!
今日くらいはアゲアゲでいきますよーwww


本日7月11日はゆーなさんのお誕生日ですよー♪
ホントおめでとーございますっ!!!
TeaPartyを目前にひかえて今日は確か最終リハでしたねー
お忙しい誕生日になってしまったみたいですけど一年に一回のこの素敵な日を
最高の日にしてくださいませー


そして新しい歳をこれまた最高に素敵すぎるくらいの一年にしてくださいませー


これからもまだまだ必死に応援していきますよー♪


さーてうちは明日から久々の東京遠征〜
そして3月に行ったのが最後なのかなー
サタデーにも久々に参戦できますわー


土曜はサタデー!
日曜はTeaParty!!!


久々に熱い週末になりそーですよwww


腰とかかなり仕事で酷使したツケはここ最近キテるんでカラダはボロボロですけど
TeaPartyはしっかりみんなで盛り上げていきますよーwww


身内のみなさまは必死に盛り上げてくださいませー


さてと、明日からの遠征の準備してこよー


久々の遠征なんで忘れ物ないよーにしないとねー




月曜朝一帰宅でそのまま仕事とか言うことは今は考えないでおこーっとwww