沈んでも必ず陽は昇る・・・

先ほどアキバのゲマ本店前にいる友人から電話がーぁ


・・・いいなーぁ(号泣


行けるもんなら行って久々にりょーこさんのお渡し会に参加したかったですってwww
まーこんな平日には流石に遠征出来ませんってー
仕事もあるしね♪
電話越しに聴こえる友人達の楽しそうな声で改めて良い友人達に恵まれたものだなって☆


んで電話しててちょいと良い話っていうかやっぱこの友人は誰よりも人を想う気持ちが強いなーって
・・・我慢したけど泣きそうになったよ(汗


ホントそーいった人をしっかり思いやる気持ちが人を・・・たくさんの人をひきつけるんだよねー
うちもその一人だけどねー☆
そこで知り合った友人達から更に広い広がりになって今、素敵な輪が描かれてるわけで。
うちの友人達はみんな最高だね☆☆☆





気持ちが沈んでるときでも、その沈んでる時間は再浮上するまでの充電期間な訳で・・・
次の明るい幸せまでの準備期間なんだよねーwww


まーいつもそーやって生きてるからあんま沈むことなくアホみたいにテンション高いままで
生きてられるんだけどさー


うちももっと頑張っていかないとー♪





りょーこさんから素敵な力をもらった友人達ー
良かったね☆


あーうちもやっぱ行きたかったわー(涙


いいよ、大人しく不貞寝するもん(笑