うちの休憩時間を返せー(笑

昼からの仕事の合間のつかの間の休憩時間ー
ホント色々と対応に追われて折角の休める時間がー(涙



んな訳でいつも以上に疲れてますよーwww


まー週の中日は毎度のことながら疲れてるけどねー
んでも色々頑張っていくけどねー☆


そんな仕事の行き帰りの車内は好きなライブDVDを爆音で流して
なによりも落ち着く時間かもー


そうそう仕事帰りに今日発売の雑誌を買いにいこーと本屋へー
・・・あーうちの住んでる地域は田舎だから一日発売遅いんだったよー(泣
本屋に着いてから気づくあたり仕事の疲労がー


いいよ明日も帰りに本屋に寄って明日こそ買って帰るもん♪


んでも、閣下こと”めぐさん”の記事があったんでコレは買ってきたよーん

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 09月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 09月号 [雑誌]

素敵に年を重ねてる人ってすっごく魅力的ですわー


よーっし、明日からもまだまだ頑張るどー☆