散歩道

昨日は五輪のサッカー男子セミファイナルのアルゼンチンvsブラジルの試合見てて
終わったらそのまま寝てしまったのでブログさぼりました(汗
まー連休明けの仕事だったんで疲れも半端なかったのかもねー


そうそう昨日の仕事中にラジオから流れてきた曲の中にジュディマリの”散歩道”が
流れてきて、そーいえば、うちも昔はよく近所を幼馴染と散歩したなーってwww
最後に散歩したのって7,8年前かー☆
いやー時間の流れはやっぱ早いねー


なんか自然と流れで夜に暇になると出かけていたな〜
間違いなく今までの短い人生の中でも一番落ち着いていれた時間だったなーってね




ありえないけど、過去に戻れるのならやっぱ一番戻りたい場所かもね♪




そうそう、五輪のソフトボールの試合を先まで見て熱くなってましたよ。
一日に二試合をこなす選手達はもちすごいけどなにより二試合とも投げきる投手は
ホントすごいわー
意地とプライドなのかもしれないけど、素直にすごいと思うわー
このまま決勝で再度チャレンジして勝って優勝してほしいね☆


さて、今週も折り返しー
なにやら今夜は荒れる天候になるらしいから朝起きたら晴れてるといいなー
気温が高くなくて湿度も低いと最高なんだけどねー