雨は嫌だぁー
ってな訳で今日も朝から昼過ぎまで雨ー


気温はそんなに高くないのにやっぱ湿度が高いこの罠www


体力を削られまくりですよ。


んな中、地元の本屋になかったものを通販で注文したのが届いたうぉー

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

VOICHAとメガミマガジンはゆーなさんの記事やグラビアがあるのでとーぜん買いでしょ☆
声優さんの雑誌を結構買うけどアニメ関係の雑誌なんぞはホントほとんど買うことないからねー


あーARIAは別ですのでー♪
ARIAだけはここ数年でがっつりはまってしまってる数少ない漫画だからねー


明日は天気曇りだとかー
頼むで雨と湿気だけなんとかしてくれー