仕事中に〜♪

かんぱちーぃ♪
・・・まー分かる人だけこの懐かしい挨拶分かれば良いと思うよwww


んな訳で〜
まーホントたいしたことないけどねー
仕事中に痛車と遭遇☆


うちの地元でもしっかりと痛車してる人いるんだねー♪
うちなんかぜんぜん普通の・・・いやちょいと嫁仕様の車に仕上げてるだけなんで(笑


なんかあんだけしっかりカラステ貼った車見ると高まるわーwww


あー何度もいうけどうちは一般人〜www


そんなわけで昨日書き忘れたけど昨日通販で届いたモノー

でぃあーず「にほんのむかしばなし」~赤の色~

でぃあーず「にほんのむかしばなし」~赤の色~

いつ開封するか分からないけどさー(笑


さてと、明日も仕事ー


しっかり頑張るよー☆