お休みなのにー

日曜ですので仕事はお休みー
んでも今日は起きたら10時すぎー


とりあえず部屋の掃除だけ済ませてあとはひたすらダラダラぁーって(笑


レコーダーに撮ってあったユーベの今シーズンの開幕戦を見たり
お笑い番組を見たりして気づけば夕方ー


ここ最近は髪の痛みとか歳とともに量も減ってはきてたり(笑)
再生中だったので毛染めとかしなかったのですけどねー
ホントあんまりにも白髪が目立ってたので久々にヘアカラーで毛染めしたりー


んでなんかよくわからんけど夕食がまだ9月なのに自宅ですき焼きとかwww


そんな日曜日ー


なんか夜になってから頭痛がちょこっとするのが気になるけどー
季節の変わり目だからかなー


さてと、明日からも仕事頑張るかなー