無くし掛けてるモノ・・・

って・・・やっぱ自信かなー
ここ1年ほどだけどね☆


だからなんかなー
最近見る夢がすっげー怖い夢ばっかみるんだよねー
悪夢っていうのかな
こんなことはホント生まれてずっとなかったのに


表向きはいつでも常にポジティブでいるのに、やっぱ不意にドーンと落ちるときがね。




9月から10月ってすごく心地良い季節なのにねー








あっさり消えてしまえたら楽なんかなーってね♪


なんて似合わないコト書いてもしゃーないんで出来る限り必死にやってやるよwww
常に全力を尽くして楽しんでいかないとね


全てを楽しめるよーになるまではうちの熟練度ではまだまだ先みたいなのかなー