陽炎

そんなわけで台風も無事こっちにはほとんど来ることもなくwww
仕事中もそんなに雨にあうこともなく・・・やっぱ日頃の行いだよねーwww


そんな金曜日ー☆
久々に仕事帰りにレンタル店へ
借りたものはコレー

このシリーズを全巻一気にレンタルー♪
とりあえず1週間レンタルなんで焼○焼○しとかないと
なにせ焼○焼○しても見るまでがかなりの日数かかるからねー(笑
うちの積みゲーとか積みCDとか積みDVDとか・・・
たいりょーにあるからさwww


それもうちの仕様なので仕方ないかと


さて明日は日曜のりょーこさんのバスツアーに向けて前日入りのため遠征ですうぉー
・・・バスツアーより前日の呑みの方がかなり楽しみなのも仕様ですので(爆


台風も明日の交通事情には影響なさそーだしホンマ良かったぁー


さてしっかり憂さ晴らしに土曜は呑んで馬鹿騒ぎしますよーwww


明日は昼過ぎからの出発なので遠征の準備も明日やればいいしー
・・・問題は日曜のバスツアーの終了時間が延びて終電に間に合わないとかなるとほんと涙


そーならないよーに祈るだけー


んでわー