秋の欠片

そんなわけで9月も今日で終わりー
やっと昼間もすごしやすくなってきたwww


なんかたまーにこのブログの足跡見てると色々推測できるわー
mixiの方で非公開のコミュとかからの足跡あるけどさー
・・・何か気になるの???
ふーん、相変わらず肝っ玉のちっちぇえー方々ですね(笑
ここ最近は機嫌悪い日が多いから下手のコトすると本気で潰すよwww


そんな9月最後の日の空模様〜

どんよりとした空


晴れなくてもいいやーみたいな感じwww


そーそー仕事中にちょいと時間空いたんで忘れてたりょーこさんのFCの更新をローソンでまず更新〜
んでついでにCDショップによってコレを購入

Trickster

Trickster

明日発売ってコト最近気づいたんでとりあえず購入〜



明日から10月かぁー


10月ってなんか良い思い出ないから嫌いなんだよねー