笑顔のまんま

某局の27時間テレビで今年作られた名曲ですね〜♪
”笑顔のまんま”・・・良い言葉ですわwww


”生きてるだけで丸儲け”ホントその通りですよね〜


そんな日曜日〜♪
昨日は思い切り自宅待機だったので今日こそは昼からお買い物へ行ってきましたよ


やはり新しいデニム欲しくていつも行ってるショップでやはり買ってしまったですwww
出費は痛いけどやっぱ欲しいものは欲しいってね♪


他にも秋物をちょろちょろと買ったり本屋でコレまで買ってしまったり

痛車style―新しいカーライフの潮流!“痛車”をスタイルにする! (Gakken Mook)

痛車style―新しいカーライフの潮流!“痛車”をスタイルにする! (Gakken Mook)


今日買ったデニムは足が短いもので(笑)ちょいと裾直ししないといけないんで
明日には出来上がってるはず


明日仕事が定時で終われば帰りに取りに行ってこよーっと