秋の空…浮気なんかしてないんだからね(笑)

いや〜すっかり朝晩は冷えますわ〜
今日の遠征の用意は昨晩のうちに済ませたんですけどあまりの朝の冷え込みで着替えに持ってく予定だった七分袖のシャツを普通のロンTに変えましたもの〜
ほいな訳で約一ヶ月ぶりに遠征☆
…1985年のつくば万博以来に今日は筑波まで行くことになるとは(^-^;

んな訳で只今絶賛北陸本線の特急の中でまったりスキマスイッチの曲を聴いてるよ〜

今日の目的〜
…夜の飲み会(笑)

そのまえに軽く筑波でちゅーりっぷ王国のお姫様とモモーイという普通ではまず見れないライブイベントで高まってくるよ☆
跳び曲ばっかだとカラダもたないだろーけど気合いで乗り気って楽しむどー♪

とその前に名古屋で友人と合流しまっせ〜(^^)
…って事はまた名古屋からは新幹線の中は紳士わーるど全開で爆走してあげればいいんですね〜☆

また夜にでも更新するかもね〜
んでわ〜