想定外

そんなわけで昨日の疲れもあって今日はずっと自宅でひたすらいろんなモノの回復のために
まったりモードwww


とりあえず昨日のことでも書きますかねー


石川の友人に拉致られて名古屋に行ってたんですけどねー

たまーに、って言っても名古屋の友人から誘われたのがきっかけでアニソン限定の時くらいだけ
カラダを動かしに運動しに行ってるだけなんですけどね〜
昼前にうちの近くまで向かえにくるわーとのことだったのでまったりまってると11時には着くとか
意味不明のメールが友人よる着弾www
急いで準備して出発〜
行きは時間もあったんでまったり下道で名古屋までー
何故か車内で流れてるDVDが

他にも流してたものが熱いライブのDVDばっかで車内でのテンションがおかしくなってたことは仕様です。
会場に近い駅で弟子とも合流してふつーに会場へー
とりあえず駅の写真も暇だったので撮ってみたのであげてみるー

んで会場へー
別に推しの人がいるわけでもなくただ単に、ホントカラダ動かしに行くだけなんでまったり後ろの方で運動ー
16時スタートの終わったのが21時前とか(汗


いやー良い運動になったかなーと


んでも出演してたアーティストの中にもオリジナル曲が良いなと思える方がいましたのでついつい物販でCDを購入☆
他の出演してた方々と違ってなんかふつーの曲をふつーに良いと思ってしまったものでね〜

ホント久々じゃないかなー
インディーズのアーティストの方のCDを普通に良いと思ってその場で買うなんてねー
ホント良い曲だから気になる人は会場とかに行って聞いてみるといいかもねー


んで終わったあとは会場付近の銭湯を友人に聞いてそちらへ移動〜
http://super-sentou.com/
喜多の湯だったかなー
銭湯に着いたのが22時半くらいだったのにお客さんいっぱいですごかったなー
疲れた体をしっかり癒してその銭湯で食事も取れるみたいだったのでその場で遅い夕食〜

3人で夕食食べたのに何故かお盆の数が倍の6枚とかwww
どんだけ食ったんだろー
っていうか腹空いてたんだなー


0時くらいに銭湯を出て名古屋の友人を車で送っていってから石川の友人と帰路に
帰りは流石に高速で帰宅ー
んでも途中のSAで運転してた友人が睡魔に耐えれず一旦仮眠〜
結局うちが自宅に着いたのは午前3時前だったかなー


そのまま爆睡して朝の9時半までー
みたいなー


昨日は想定外に良いアーティストの歌が聴けただけでも収穫ありだわー



そんなわけで明日から仕事ー


まー頑張るよwww