history

なんとか今日は仕事中に雨に打たれるよーなコトはあんまりなくちょいラッキー☆
んでも夕方ごろからはやっぱ雨模様になってきて今も外は雨・・・


あー明日こそ雨に打たれるのかなー
嫌だなー


まーおいておいて、いつも会社までの通勤路にうちの母校の高校があるんですけどねー
その高校ではこんな行事があるわけで
http://www.takefu-ch.ed.jp/h20/depart/index.html
まー商業高校ならではの職業の疑似体験みたいなものですねー
その武商デパートも今年で18回目になったみたいで改めて早いなーってね


うちが高校1年の時が第1回だったからねーwww
年齢バレバレですね(笑


ホント学生の頃って単純に楽しかったなーって
あんまり柵もなく社会ってものもなんとなくしかまだわかってなくて・・・
ホント純粋に楽しかったわー



さてと、明日もしっかり頑張れればいいかwww
いや、やるしかないもんねー