re・・・Color

ほい、土曜日ですよー
んなわけで午前中のうちに生まれて初めて美容院たるトコへ行ってきましたよー
ホントお初なわけで、いままでは近所の床屋で済ませていたんですけどねー
ここ数年は歳とったせいか髪に白いモノが目立つようになってきたり
仕事柄髪の痛みが半端なかったりしたわけで、最近良く行くショップの店長に紹介してもらった
美容院へ初めて行ったわけですわー


以外に入りやすい店でカットからカラー、んでヘッドスパまでフルコースでやってきたらこれまた
最高に気持ち良いわけでwww
床屋には無いすっげー良かったわー
まーその分費用がかかりましたけどねー(汗
んでもこれなら次からもココに行こうと思ってしまったわー
ちなみに行ったお店はコチラー
http://www.mylimlim.com/
ホントに良いお店を紹介してもらったなー☆


終わったのが昼過ぎだったのでちょい遅い昼飯を自宅で食べてから中学からの腐れ縁の女友達とおでかけー
・・・おでかけって言うか、”メイトに行きたい”とかメールあったんで暇だったしたまにはいいかーって
感じでお出かけですわー
メイトなんていくの久々だなーって思いつつ。


とりあえずamazonで予約してあるので届くのまってるからいずれ届くのに届くまで我慢できずについコレ購入

月とオルゴール

月とオルゴール

この前筑波の学祭で聞いたけどやっぱいち早く聞きかったからさー

他に買ったのは

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1


ほかにも服を見に行ったり色々見て回ったけどそれほどほしいものが見つからなかったのは残念ー


んでもチケ代の振込みとかしてたんで以外に大量の失費が(涙


あとは今度の遠征のJRのチケを買ったりねー


そんな土曜日☆