快晴☆

三連休初日は寝起きは営業所の所長からの電話で起こされるとか言う
最悪のパターンで起きましたが(笑
外を見ると青い空〜、んで快晴〜♪


あ、所長からの電話内容は電話口ですぐに済んだんで別にたいしたことないけどねー


あまりに天気がよかったので午前中のうちに部屋の掃除〜
終わると自分の車の洗車〜
ついでに親の車も洗車〜


ふー午前中はよーく動いたぁー


昼からはお出かけしてちょこちょこ見てこよーかなーって思ったけどー


ちょこっと部屋で録画してあったバラエティー番組消化してたら配達記録で郵便が届来ました。
まー来週の11月30日の某王国のライブのチケが届いたわけで
開封


・・・完全にヤル気なくなりました(笑


この時点で今日のお出かけ計画もあまりのテンションの落ち方で中止ー
お買い物に出かけなくなったので無駄に失費することはなかっただけどね〜


あのチケ番はヤル気なくすわー


原因を考えてみた



・・・浮気(爆笑


ちょ(汗 浮気って別にプライマリーは確かにちゅーりっぷ王国では無いけどさー
結構、頑張ってきたと思うけどさー(笑


いいよ、プライマリにもっと頑張るよwww


ちなみにうちの本国はとーぜん”ゆーな姫王国”ですよ♪


そんなわけで一気に来週のヤル気ゲージが半減、いやほぼ無くなってますwww


とりあえず通販で頼んであったCDも今日届いたー

NEW TOWN STREET

NEW TOWN STREET

道

ノックは3回~Knock Three Times~

ノックは3回~Knock Three Times~

Life

Life

ずっとこっちのCDショップにはなかなか売ってなくて買わないといけないなーって
思ってのを一気に購入ー
それ以前のソロのCDは全部持ってるよー
TMの頃から木根さんのメロディーラインは最高っすよ☆


この三連休の明日からの予定ー


日曜〜月曜 名古屋で友人達とカラオケ&呑み会


ホント11月は最初のダーツイベが熱でいけなかったからその分の鬱憤もはらしてくるよー


・・・やべ、カラオケの練習してねーや


まーなんとかなるかー