見えない空間

昨日よりは腰が多少楽になってきてますよwww
先までかるく電気流してみたししっかり湿布貼ってあるしー


さて簡単に昨日のことでも書いていくよー
日曜〜
土曜に仕事でいためた腰に違和感ありまくりだったけど気合で6時半ごろには起床〜
んで地元のJRの駅から特急で出たのが7時半くらいだったかなー
途中で新幹線に乗り換えて名古屋で友人と合流していざ久々の東京へー
久々っていっても筑波以来だから1ヵ月半ぶりかな
ダーツイベさへいけてればそんなに間あかなかったのになー(涙
東京に昼前には着いてまずは宿にチェックインして荷物を預けて更に友人と合流してまったり
会場の川崎へ移動〜
物販を先に会場に行ってる友人にお願いしてあったので何気にまったり昼飯を川崎で済ましたり。


昼飯を食べて会場に移動すると身内が結構そろってるよ。
残念な光景です(笑
気の知れた友人達ばっかなんでホント楽なんですよね☆
その辺でコンビニ入ったり、ファミレスでまったりしたりグダグダしながらまったりー


とりあえず開場の時間には会場前にみんな集まってたかなー


セットリスト〜(友人のトコから借用(笑
ハートブレイカ
Trip into Tiny Peace
LUCKY GIRL
恋の構造

アイロニカルスター
ハリケーンミキサー
ヒットパレード

君のもとへ
手のひらの太陽

ロストシンフォニー
Wondereful World
月とオルゴール

crossing days
CANDY POP SWEET HEART


アンコール

迷い姫ぱにっく
ray of sunshine

ダブルアンコール

Thank you for my Dear



セットリストは文句ない良い感じですよwww
これでうちの腰が万全なら本気で壊れてますよ


”迷い姫”なんてホント久々に聞けたもんなー
痛い腰を無視してちょっと頑張ってみましたwww
”君のもとへ”なんてやっぱ名曲だなーって
チケ番もクソだったんでステージなんてまったく見える気配なし
腰も悪すぎで飛べないからなおさら見えないー


それはまー別にいいけどね〜☆


とりあえず予想通り主催者側はチケット売りすぎ
開場のキャパに対して明らかにキャパオーバー
正直疲れた感の方が大きすぎて腰もヤバイし途中で会場から出てロビーでまったりしてよーと
思ったほどですもん。
Legendの仙台の時なんか会場内がすっごく熱すぎて酸欠になりながらも楽しめたのにー


キャパに見合ったチケの数を販売しないと大変なコトになるんじゃないのかなー


さてライブ中にあった重大発表も予想通り
ただツアーの数は尋常じゃない数(滝汗


・・・全部なんて回れるわけないんで回りませんよ


まー愚痴書き出すといくらでも書けてしまうのでこの辺で切り上げー


ライブ後は予想以上に腰が悪化してて(汗
宿がとってある神田までみんな移動させてサーセン
んでも神田で呑み会したけど楽しかったわー


このために東京遠征したよーなもんだもんなー


・・・呑み会の内容は書けるわけないんでムリー


日が変わる前には宿に戻って風呂入って遠征組三人で一人の部屋に集まり2次会


・・・ココはかなり残念な感じで最高でしたよwww


月曜ー
8時半くらいの新幹線で帰宅ー
半日有給とってあったので昼前には地元に着いて昼からしっかり仕事ー


腰がダメダメです。




まーそんな感じー
いいんじゃなーい


次のライブツアーはどーなるのかなー
今の状態ならそんなに頑張れないかな。
いける場所は行くけど、なんか・・・ねー


まーいいや、明日から腰をこれ以上壊さないよーに仕事するわー