123

12月3日だから数字の並びが”123”かなーって
まーそれだけなんだけどね


空気が乾燥しまくってるせいか妙に喉がイガイガするんだよねー
風邪は10月末に思い切りひいたからたぶん今年中はもうひかないとは
思うけど何か微妙な症状なんで最近は早めに就寝ー


昨年と同じパターンだと年末のめっさ忙しい時期にまた風邪ひくんだろーけどねwww


今年の年末も風邪ひいたらそれはそれで泣けてくるけどさー
年末にはゆーなさんもご出演される舞台がひかえてるんで何がなんでもココだけは
風邪ひかずに遠征したいなーってね


って言っても仕事やらなんやらあるんで行けるのは最終日くらいだけどねー


TeaParty以来行けてないからなー
随分間が空いてしまったわー


必死系失格ですね(笑


さて明日もまだ天気良いらしいんで気持ちよく仕事しますかねー☆


金曜から雨とか・・・週末は雪とか・・・


冬がだんだん近づいてくるわー