遠い街のどこかで・・・

今日も懐かしいこの曲がラジオから流れてきたよー
去年のsorachocoのクリスマスイベント思い出したりもしてたけどね☆


そんなわけで今日の夕方にサイトで”『sorachoco時間』3周年記念Webイベント”の
当選者発表でしたねー


・・・ホント今年もありがたいことに昨年同様ありがとーございますwww


これで来年の元旦から高まれますわー☆


しっかし去年当たってるんで今年は流石に当たるはずないわー
って思ってはいたものの、いきなり最初にwww


これも他国に浮気もせずに一途に忠誠を誓った結果ですね(←×


・・・あーでも、いつもホントファンをやっててよかったと思える人を応援できてることは
ありがたいことですね♪


最近なかなか現場に行けてないんですけどねー
年末の舞台は何が何でもゆーなさんの素敵な舞台を見に行かないとー


そんなわけで明日働けば週末でお休みー


・・・まだ賞与出ないんですけどー(滝汗


いつー出るのー