wonderful world

終わりがあって始まりがある
始まりがあって終わりがある・・・


全くその通りだねー☆
昼から友人と出かけたときに友人ととあるショップ内で話ててそう思ったわー
いやーあのときに夜にその友人の家にいってがっつり聞いてもらったコト思い出したな〜
久々にがっつり話したくなったわー


そーいえば昼から友人達とお出かけしてたときに最近会ってない友人の話題に
最近お出かけのお誘いとか無かったわけが分かったわー
まー彼にとってホント遅すぎる春が来たんだからよかったよなー
しっかりその素敵を自分の手元から離れていかないよーに精一杯努力して苦労して
最高の素敵を見つけてくれるといいなーっと思ってしまったよwww


・・・ってそんな人のことなんぞ考えてる前に自分をどーにかしろ


とか周りからよーく言われますけどかるくスルーで(笑


まーいいじゃんwww
終わったままで始まらないものがあるってことでね♪




とりあえず昨日のコトをー
何故だか名古屋でのとあるイベントへ弟子から召集命令が下ったのでともに召集命令の
下ったお隣の県の友人と共に名古屋へー
まー友人に車で迎えにきてもらったのでうちは楽ーwww
昼前に名駅前には着いて会場でてきとーに遊んで友人たちの握手会の様子などなど遠めに見ながら
ニヤニヤしてましたよ(笑
あーうちも握手会とか参加できたけど弟子に参加券は譲ってうちは会場内の最後尾でまったりとー
だってプライマリがいますからねー
ってかゆーなさんのイベとかに最近行けてないなー


今月末の舞台には行けるからいいけどさー♪


そんなイベも終わったあとはたまーに遊びに行ってる春日井でのライブイベントへー
ま、いつもどおり運動しに行ったわけでwww
とかいいつつうちの地元からも参加してきてくれたアーティストさんも今回はステージで
唄われるってコトもあってそれも密かに楽しみにしてたんですけどねー

dear...

dear...

このアルバムが先月発売されたってことで地元のラジオ局で流れてちょっと気になってたからね☆
良い意味でふつーに歌も上手いしステージ上でも輝いてたし
うちの地元にもこんな素敵なアーティストがいたんだなーってね
今後もちょいと応援はしていくよーwww


・・・もちゆーなさんがプライマリにはとーぜん変わりませんよ>関係者一同
あの笑顔に勝てるものは無いですって(笑


そんな春日井での色んなアーティストさんが出てるライブイベントが14時くらいから
終わったら21時半とか(汗


いやー疲れるわー
体力がもたんわー


んなわけで終わってお隣の県の友人の車で帰宅ー
帰ってきたらとーぜん日付は変わってたよ


そんな土曜日だったよ





言われなくても分かってるけど始まらないんじゃなくて始められないだけなんだよねー
弱いわー


弱虫サンタの歌詞が見に染みますわー