vivid

師走らしくないこの暖かさwww
今にドーンと冬らしいのがやってくる前ぶれなんかなー


そんな週の真ん中水曜日ー


前にもうちの営業所の所長からも誘われたけど今日は別の上司から営業しないかと
お誘いがwww
確かにやれる自信もあるし職種を営業になれば給料も上がるけどねー


まだやろーとは思わないんだよねー


前に別の会社で営業したこともあるし色んな職種やってことあるけどさ。


仕事中に上司と話しながら今のうちの営業所内の状況とか色々と話し合ってたけど
うちにはまだ営業しよーとは思えないってコトは伝えたし
まーいずれはしてもいいかなーってコトも伝えたけどね。


そんな仕事から帰宅すると年末にドーンと頼んであるモノの一部が届いてたwww

vivid

vivid

LOST IN SPACE

LOST IN SPACE

久々に何気に視聴して気にいったので勢いで購入とかwww


年末にかけてまだ頼んだものが届くので失費が(汗


まーなんとかなるけどねー